【Mac】Chromeの画像が表示されなくなったときの対応

いつもChromeブラウジングしているのですが、突然画像を表示されなくなりました。
後回しにしてその時はとりあえずFireFoxに切り替えたのですが、、、

で、ちょっと調べてみると
クッキー削除したり、履歴削除したりすると直るらしいという記事がいくつか出てきたので試してみたけど改善せず

解決手順

1. アドレスバーの右に画像マークにバツがついてる
f:id:yoppy0066:20160204122451p:plain


2. コレをクリックしたらダイアログが開くので「画像のブロックを管理する」ボタンを押す
f:id:yoppy0066:20160204122755p:plain


3. ホスト名に「*」を入力して「完了」ボタンを押す
f:id:yoppy0066:20160204122815p:plain


4. そしたら設定画面ですべて許可するになってた
f:id:yoppy0066:20160204122822p:plain

これだけでした。何かの設定いじったときに変更してしまったのかも、、、
設定画面とかあまりいじらないからわかりませんでした、、、

以上です